トップページ

AV転身のイニシャルK発覚!川村ひかる未公開全裸映像&擬似ファックシーン映像入手!!

以前、年明けに誰もが知っているグラビア出身のイニシャルKがAVデビューすると芸能界が騒然となった噂がありましたが、ついにイニシャルKの正体が発覚しました。

Kawamurahikaru2

正体はやはり、川村ひかるで、アサヒ芸能が実名で公開しています。⇒撮影現場画像

今回の報道に対して所属事務所の野田義治社長が激怒。DVDをあくまでイメージビデオと捉え、AVとは違うことを強調。DVDの発売と共に写真集と映画の話も進んでいたが、「AVとか書かれて迷惑している」と白紙に戻すことも示唆していると言う。

もしかしたらお蔵入りになってしまうかもしれないので、今回入手した映像は非常に貴重であると共に、すぐに消されてしまう可能性が高いです。お早めにダウンロードをお勧めします。

未公開全裸映像⇒ストリーミング再生 ダウンロード

擬似ファックシーン⇒ストリーミング再生 ダウンロード

 

 

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499891/9066813

この記事へのトラックバック一覧です: AV転身のイニシャルK発覚!川村ひかる未公開全裸映像&擬似ファックシーン映像入手!!:

» 明日のさわやかウォーキングは、「熊野古道・三浦峠と一石峠」だよ。 [蜻蛉”投資”日記]
<さわやかウォーキング>  明日のJR東海のさわやかウォーキングは、「熊野古道・三浦峠と一石峠」です。春に行った「熊野古道・馬越峠」が大変よかったので、今回も参加するつもりです。でも、明日の列車は、特急南紀1号(8:11名古屋発)と快速さわやかウォーキング号(6:49名古屋発)の2本しかありません。帰りの列車も極端に本数が少ないのが少し心配です。  明日は休日といっても金曜日だから参加者が通常の土日より少ないんだろうか?トヨタ系の会社は、出勤日だろうし。  まあ〜。そんなこと思い悩んでもしかた... [続きを読む]

受信: 2007年11月23日 (金) 04時31分

» 熊野古道を歩いたら、生きた伊勢エビが当っちゃいました。さわやかウォーキング [蜻蛉”投資”日記]
<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、昨日の予告どおり「熊野古道・三浦峠と一石峠」です。出発駅は紀勢本線三野瀬駅、到着駅は紀伊長島駅です。  名古屋駅にはまだ夜が明けきらない6:15頃に着きました。すでに、出発ホームの各乗車位置には数人づつ列を作っていました。6:32頃と出発15分以上も前に扉を開けてくれたので寒さをしのぐことができて助かりました。  快速さわやかウォーキング号は4両編成で、名古屋駅を定刻どおり6:49に発車しました。座席に座れなかった人は、3時間弱立ちっぱなし... [続きを読む]

受信: 2007年11月23日 (金) 23時25分

» 伊勢えびが、りんごとインスタントコーヒーに化けました。さわやかウォーキング [蜻蛉”投資”日記]
<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「信長の清洲城、漬物の神様・萱津神社、屋根神様の残る美濃路散策」と「紅葉ともみじ寺と横谷峡散策」の同時開催で、迷った末に近場の前者に参加しました。出発駅・到着駅ともに、東海道本線枇杷島駅です。枇杷島駅は、名古屋駅の北隣の駅です。  枇杷島駅には10:06に到着しました。改札を出ると、キリンビール名古屋工場の見学のための整理券の配布はすべて終了したとの貼り紙がありました。そう、今日は、共催イベントのひとつとして、キリンビール名古屋工場の見学があ... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 22時41分

» 柏原宿亀屋佐京もぐさ店でお灸を買って参りました。さわやかウォーキング [蜻蛉”投資”日記]
<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「柏原宿と紅葉の徳源院を訪ねて」です。出発駅・到着駅ともに東海道本線柏原駅です。柏原駅には、鈴鹿山脈の北端、霊仙山(1084m)登山のために、2,3回利用したことがあります。山頂から見る琵琶湖は絶景です。夜景を見るために、テントかついで登ったのはいつだったか?こんな時、ブログって便利だと思いますよ。ホント。  なんで、今日はこの曲を選んだのか理由を聞かれても困るけど、悪い奴の命運が尽きる時はこんな音楽を流すのがいいんではないでしょうか?  ... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 21時06分

トップページ